ギネス世界記録 センチメートル フィリピン [国際ニュース]



チャンドラ・バハドゥール・ダンギさん(72)良かったですね

待ちに待っギネス世界記録の審査員の計測結果、晴れてギネス認定となりました!

本当に良かったですね!

72歳ということですから、これからの人生の方が短いと思いますが

過去のつらい思いを払拭できるくらい、良い思いをしてもらいたいです

「旅行をしたい」「外国を訪れ、世界中の人びとと会いたい」というのが願いだとのこと

その願いはきっと叶うはずだと思います。

以前、日本の番組でも背の低い人とか出ていらっしゃいましたから

タンギさんにもぜひ、日本へ来てもらえるといいですね

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。