マンデラ ネルソン・マンデラ ヨハネスブルク [国際ニュース]



元?反アパルトヘイトの星、ネルソン・マンデラ元南アフリカ大統領の人気は相変わらずなのですね

「最近マンデラ氏が公の場に姿を表さなくなっていることから、同氏の健康問題は

どんなささいなものでも、国民に不安を巻きおこす問題」って、すごいですね!!

人種隔離政策が終わり、マンデラ氏が大統領になり、ノーベル平和賞を受賞した時は

全く関係のない私でも嬉しかったものです・・・

1999年に引退されてからは、ほとんどニュースでも名前を聞くことはありませんでしたが

去り際が潔いですね!どっかの国の政治家とはかなり違います?

そのせいか?相変わらず国民の英雄なのですね

私生活が少し?不幸なのがお気の毒です


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。