NHK土曜ドラマ 「家で死ぬということ」 [NHKのドラマ]


暗い内容になりがちなテーマなのに、妙にすがすがしくて良いドラマでした

以前放送された「キルトの家」よりずっと共感できました

渡辺美佐子さんの演技が特に素晴らしかったと思いました(素人ですが・・・)

施設から家に帰って、高橋克典さんにおぶわれて「ちょっと寄り道して」と言って

仏間を見られた時の表情は、目の輝きがまるで本当の少女のようでした

渡辺美佐子さん御年79歳だそうで、ベテラン中のベテランです

ドラマを観ていると、役者さんたちの凄さは感じることはありますが

このドラマの渡辺美佐子さんの演技は何よりも輝いて見えました

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。