ドラマ 最後から二番目の恋 「大人のキスは切なくて笑える」 [冬ドラマ]


ドラマの本筋からは大きく離れてしまうのですが

和平さんの娘のえりなさん、許せないくらい生意気でイラッとしてしまいます

親に対してあの口のきき方!それを許している周囲も信じられない!って感じがします

あんな生意気な設定にしたいのだったら、せめて中学1年生にしてもらいたいですね

違和感ありすぎ!(ちょっとスッキリ?!)

この不自然すぎる親近感と盛り上がり方、やっぱり「ちゅらさん」と似てますね

「ちゅらさん」も途中までは面白かったんですけどね・・・・

このドラマのお気に入りは「内田有紀さん」の万理子さんです(笑)



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。