カリフォルニア大学バークレー校 科学アカデミー 社会的地位 [医療・研究]



昔からお金持ちの方がケチだとかいう話はありましたね

お金持ちの方がお金のありがたみを知っているから・・・というのが理由だそうです

その話とこの研究結果は別物かとは思いますが、共通点はあるような気がします

だますというよりは、正直で無いといった印象を強く感じてしまいました

貧しい人の方が心が美しいという研究結果ではないわけですが・・・

富裕層という区切りがあまり良くわからないのですが・・・

乗っている車の車種でも「メルセデスベンツ」と「プリウス」ではかなりの差があるように

思えてしまうのですが・・・


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。