香川真司 岡崎慎司 ウズベキスタン [スポーツ日本]



ザックジャパン、負けてしまいましたね!

前回の北朝鮮との試合も残念な結果でしたが、今回のウズベキスタン戦は格別、残念でした

ゴールの直前まで行くのですが、相手のディフェンスに阻まれて・・・の連続でため息が出てしまいました

後半30分くらいからは、もうドキドキしてしまいました

どちらのチームも勝ちたい一心なのが伝わってきましたから・・・

ウズベキスタンのファウルをしてでも、一点を死守したいという感じでしたし

日本も何が何でも追いついてやるという気迫もあったと思います

個人的に何が残念だったかと言いますと

宮市亮くんのプレーがみられなかったことです!!

ほんと~~~に!残念!!

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。