ドラマ 運命の人 山崎豊子 [冬ドラマ]


しっかり罠にはまったかと思われたもっくん

裁判では圧倒的に不利かと思いましたが、無罪になりましたね

山崎豊子さんの小説に出てくる男の人は「男は一歩外に出れば七人の敵がいる」って

言葉がぴったりくる人が圧倒的に多いですね

個人的には「華麗なる一族」のキャストと被るところが多いように見えてしまってます

「華麗なる一族」に負けず劣らずのキャスティングなのですが、視聴率がちょ~~っと・・・

TBSの日曜日の夜9時のドラマはかなりの力作ぞろいなのでしょうが

視聴率が今一伸びてないのが残念な感じですね


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。