ドラマ ストロベリーナイト 「悪しき実~嗚咽」 [冬ドラマ]


前回を見た時、ついに木村多江さんも殺人犯の役?!と思ってしまいましたが

死体に添い寝するなんて、木村多江さんにしかできないような役だと思いました

でも木村多江さんが殺人犯の役でなくて本当に良かった・・・

今回も姫川玲子さん、かっこよかったのですが・・・

次回予告を見た途端、すべてぶっとんでしまいました!

正直、待ちに待った?シーンを見ることができました?!

原作にはあってもその部分はどうなるか、ちょっと気になっていました

ドラマ化、ありがとう!

来週まで待ちきれそうにないです♪~
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。