奇想天外 [アフリカのニュース]

面白いアイデアの家ですよね!!





ペットボトルの再利用は、大きな問題ですからね。
繊維などに再利用して、制服にしたりなどしてますけど、かえって高くなってしまうとか・・・

もっと必要なら、あるだけ寄付したくなってしまう。

その点この、家はいいですよ。
安くて、頑丈で、ナイジェリアの気候にも適しているっていうことなしですよね。

日本の場合、安いと何か裏がありそうで・・・疑わないとって感じになっちゃうんですけど。

いつの間にか日本も、油断ならない国になってしまったような気がしますね。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

テニスオールブラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。