ロンドン [イギリス]

最近は虹を見ることもなくなったような気がする毎日ですが、ロンドンの虹はすごいですねぇ。

はっきりくっきりと二つの虹。

まぁ、そういうことはほぼありえないこととして、見てみたかったですね。

拡大写真もだけでは、満足できそうにないくらいきれいです。




自然の力はすごいですねぇ。

あまりにもきれいすぎて、何かの前兆では?なんて思ってしまうくらいきれいです。

不気味な美しさではないですけどね。

久々に、虹が見たくなりました。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

宝飾品エリザベス女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。